NEWS

最新情報

【映像完成!】JVCカンボジア40年の歴史をまとめました!

こんにちは。カンボジア事業担当の大村です。有志で制作を続けてきたJVCカンボジアの40年をまとめた映像が、無事に完成しました!

-----

多くの方にカンパにご協力いただき、目標を超える【162万7,280円】の制作費を集めることができました。制作委員会一同、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。金額はもちろんですが、多くの方からお気持ちを寄せていただいたことが、私たちの大きな励みになっておりました。

目標を超えた額は、英語版、クメール語版、DVD制作費(パンフレット付)などに使わせていただく予定です。また、映像完成のタイミングで、どこか会場をお借りして上映会(対面+オンライン併用)を実施したく、会場使用料としての使用も検討していたのですが、こちらは現在、制作委員会の拠点がある関東地方が緊急事態宣言下ということで、時期を見てまた調整できたらと考えています。その他、余剰が出た場合には、別途ご報告させていただきたいと思います。

今回の映像は、カンパで応援してくれた方々、貴重な写真や映像を提供してくださった方々、難民キャンプで暮らしていた頃のお話を聞かせてくれた鈴木広木(ポル・ソティ)さんをはじめインタビューに応じてくれた方々など・・・本当に多くの方にご協力をいただき完成しました。当初は20分弱にまとめる予定でしたが、やはり40年の歴史をまとめるとなると難しく、なんとか30分弱にまとめました。映像への高評価ボタン、またJVCのyoutubeチャンネルへのチャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。どんどんシェアもお願いいたします!

それでは・・・最後のエンドロールまでぜひご覧ください。(ちなみに24:16以降は、これまでお世話になった方の写真をできる限りでちりばめています。2回目以降の視聴で、一時停止などしながら見ていただけるとまた楽しんでいただけるのではないかと思います・・・!)

■JVCカンボジア40年映像制作委員会:
熊岡路矢(Facebook)、木下尚慈、清水俊弘(Facebook)、下田寛典、大村真理子

※この映像についてのお問い合わせ、感想その他は、以下までお願いいたします。
JVCカンボジア40年映像制作委員会
jvccambodia40@gmail.com

お知らせ一覧に戻る

関連記事

戦闘勃発から一年 スーダンの現地の声を聞く