NEWS

最新情報

ゴールデンウイークにおうちの不要品を片付けるなら、捨てないエコな海外支援を!

2275df7ac0ba695744957df9e80ff1ba-1683116477.png

不要品が、世界の人々の笑顔につながります!

連休中に普段はできないところの整理整頓・断捨離をしておきたいと思う方も多いのではないでしょうか。
いつ使うか分からない、けど捨てるのはもったいない、もうこれはゴミかな・・
そんなモノたちを送って世界各地の人々を応援してみませんか?

2022年度には約9,000名の方がご協力くださり2,000万円近くのご支援となり、現地での活動を支える大きな力となっています。切手数枚ですがいいのでしょうか、といったお問い合わせをいただくことも多いのですが、少量でのご支援も大歓迎です!
集めているモノや送り方などの詳細は下記ページをご覧ください。

回収ボックスやチラシ・封筒配布のご協力も大歓迎です!

職場や学校・生協、お住まいの自治体などでの回収ボックスの設置、物品支援チラシや専用封筒の配布などの協働パートナーも募集しております。結果のご報告や感謝状の贈呈・スタッフからの報告などのご対応もご希望に応じて可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

戦闘勃発から一年 スーダンの現地の声を聞く