NEWS

最新情報

2022年夏の募金キャンペーン「あなたとだからこそ、起こせる変化があります」

いつもJVCへのあたたかなご支援、誠にありがとうございます。
現在、JVCは夏の募金キャンペーンを実施しています。

あなたの応援があるからこそ、起こせる変化があります。
2022年夏の募金で、JVCとともに世界の人々を応援してください!

皆さまの力で、スーダンの若者が夢を持てるように

例えば、スーダンでは、長引く紛争や政治的対立に影響され、教育や就職の機会を奪われた若者たちが、職業訓練によって自らの未来を切り開いていけるようになりました。

「職業訓練を受けてから、将来の夢ができた」
「自分の仕事がみんなのためになって嬉しい」

意欲があり、家族を支えようと奮闘しながらもその機会を奪われてきたスーダンの若者たちが、積極的に技術を学び、笑顔で夢を語ってくれるようになりました。

「私には何もできなくて」という声をいただくことがありますが、たとえ小さなご支援でも、そのお気持ちが現地での活動を継続する力になっているのです。スーダンの職業訓練によって変わった若者の生活。これは皆さまの力が起こした変化です。

必要な支援をこれからも届け続けるために

JVCは決して大きな団体ではありませんが、支援が届きづらい場所で、困難に直面する人々に寄り添い変化を起こすことができます。メディアの注目を集める国だけでなく、世界各地で何が起きているのかを伝えることができます。

政治の動向や援助の一極集中に左右されず、私たちが必要と考える場所で活動するためには、使途に制約がある政府の補助金ではなく、皆さまひとりひとりからのご支援がこの上なく大切です。

下記の夏の募金キャンペーン特設ページから、どうか募金にご参加ください。

https://ngojvc.hp.peraichi.com/2022summer?utm_source=jvcannounce&utm_medium=web&utm_campaign=2022summer

夏募金キックオフイベント開催!

2022年夏の募金キャンペーンのキックオフイベントとして、スーダン/南スーダン事業駐在スタッフたちが現地の今を直接お伝えするオンラインイベントを開催いたします。

スーダン現地駐在スタッフ2名がオンラインで登壇し、「皆さまのご支援でどのような変化が生まれたのか」、「これから始まる新規事業への挑戦」はどんなものなのか、などということについて、現地調査で触れた人々の声や写真とともにお伝えします。

JVCの公式Facebookページにて、7/2(土)の16:00~17:00に配信予定です。申し込み不要/参加費無料です。ぜひお気軽にご参加ください!

https://ngojvc.hp.peraichi.com/2022summer?utm_source=jvcannounce-event&utm_medium=web&utm_campaign=2022summer

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ガザ緊急支援に寄付する