これからに備えての作業(7/13)

user-pic
0

今日はアフリカチームにしては、珍しく少ない人数でした。ミーティングというよりは作業の日でした。

これからのイベントで活躍してくれるはずのTopsyビーズ製品やビーズアクセサリーや人形たちに値札やタグをつけました。結構細かい作業でした。
アフリカンフェスタで好評だった9種類(民族)の人形たち。それぞれの名称を書いていきました。

スタッフさんに特徴を教えてもらいながら。これで区別がつくようななったかな。

(南アフリカ関連商品は下記の載っていますので、ごらんください。

http://www.ngo-jvc.net/blogs/africateam/shop.html )


秋にはNGOまつりやグローバルフェスタなどのイベントが待っています。何をやろうかこれから案出しです。
今日も農園の野菜をいただきました。トウモロコシはおいしかったです。懸念していたニンジンは芽がでてきたとのことで一安心です。
作業に夢中で写真を撮ってなかったので、今日はもらっていった野菜の写真です。

F1001975.jpgのサムネール画像

このブログ記事について

このページは、ふじいが2010年7月14日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エチオピア便り(11):アルデンテの意味を知れ!」です。

次のブログ記事は「エチオピア便り(12):俺の中でのNo.1!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらまで。

jvcafricaあっとgmail.com

(あっとを@に変えてご利用ください)