NEWS

メディア情報

【月刊JVC(5/29配信)】が【TOKYO HEADLINE Web版】で紹介されました。

2023年6月1日にJVCがジャーナリストの堀潤氏とともにお届けしている【月刊JVC(5/29配信)】が【TOKYO HEADLINE Web版】で紹介されました。

YouTubeチャンネル「8bitNews」にて5/29に配信した月刊JVC【退避した駐在員と語るスーダン危機~邦人退避、周辺国と日本、人々の暮らしと想い~】が【TOKYO HEADLINE Web版】で紹介されました。

4月15日から始まったスーダンでの大規模な戦闘を取り上げた配信の内容を、ダイジェストにしてまとめられています。

掲載メディア TOKYO HEADLINE Web版
放送年月日 2023年6月1日
参照先

配信には、JVC代表理事今井とともに、スーダンに駐在していた現地代表の今中と駐在員の橋口が出演。
現地の様子、人びとの生活は?JVCの活動地の様子は?などの情報以外にも、
そもそもこの戦闘はなぜ起こり、なぜ止まらないのか、
自衛隊による邦人救出が日本で大きく報道された中でのその実態
などにお答えしております。

記事とともに、ぜひ見逃し配信もご覧ください。

月刊JVC(5/29配信)】の配信はこちらから>>

お知らせ一覧に戻る

関連記事

戦闘勃発から一年 スーダンの現地の声を聞く