(5月19日)ミーティングの様子

user-pic
0

こんばんは。最近アフリカチームに出没してますおだぎぃです◎

今回は
5/16,17日のアフリカンフェスタを無事に終え
5/19(火)に行われたミーティングの様子をお伝えします

※アフリカンフェスタの様子も近日中にアップ予定です。乞うご期待!

 

と、その前に重要なお知らせです。

■JVCアフリカボランティアチーム活動時間変更のお知らせ■

 これまでアフリカチームは毎週火曜日20:00からミーティングを行っていましたが
5月26日(火)以降,開始時間が毎週火曜19:30からに変わります。 

なので,ボランティアチームの様子を伺いたい方,活動参加者は
ぜひ19:30,JVCオフィスへ来てみてください☆

ちょっと遅れぎみの参加でも大丈夫です私も遅れます笑。

 

とぃうわけで19日のミーティング。今回は7人が集まりました☆
議題はやはりアフリカンフェスタからですね。

私おだぎぃはフェスタ初参加でしたが
同じように初めて参加した人・前にも参加した人・残念ながら今回は参加できなかった人
様々が集まって,アフリカンフェスタ当日の様子を報告しました◎

そのアフリカンフェスタの様子はまた後日。。。

今回のフェスタで得られたことや次回はもっとこうしたい!!!
と激論?がミーティングでは交わされましたが
ぜひ次回も参加したい!!とみんなの意見は一致したのであった。

 

そして最近のアフリカチームの大きなトピック。
連続講座。 こちらも着々と進行中。

<アフリカまるわかり講座2009>
http://www.ngo-jvc.net/blogs/africateam/kouza2009.html
メンバーは会場設定など各講座の準備,広告作りなど広報などに励んでおります。。

連続講座は新たに何か知識などを得るのはもちろんですが
私個人的にはボランティアチームの様子をうかがうチャンス!でもあると思います。

ぜひご参加下さい♪

詳しくはこちら
http://www.ngo-jvc.net/blogs/africateam/kouza2009.html

 

ではでは,次回ミーティングは
5月26日(火)19:30から。
連続講座の打ち合わせ,食べ歩き企画??を予定してます。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、おだぎぃが2009年5月20日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフリカン・フェスタ2009の準備」です。

次のブログ記事は「5/26 ミーティング 連続講座、「アフリカと踊ろう!」について検討しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらまで。

jvcafricaあっとgmail.com

(あっとを@に変えてご利用ください)