このページでは、みんなからせられる代表的だいひょうてき質問しつもんを、した2人ふたりこたえてもらいます。

こんにちは! ヒナコで〜す! みんなにわって、いろいろな質問しつもん博士はかせいていくので、よろしくね!
わしが博士はかせじゃ。NGO研究歴けんきゅうれきウン十年じゅうねん、どんな質問しつもんにもこたえちゃるぞ。さあ、かかってくるのじゃ!
いまみんなからせられている質問しつもんは、こ〜んなかんじです!
 ■『JVCはどのように活動かつどうしているんだろう?』
 ■活動地かつどうち人々ひとびとはどんな生活せいかつをしているの?』
 ■『ぼくたち、わたしたちにできること』
 ■『スタッフ・ボランティアにいてみよう』
うえのリンクをクリックすれば、質問しつもん内容ないようと、わしのワンダホーなこたえをむことができるぞぃ! レーッツ、クリック!