6月後半のミーティングダイジェスト版(15,22、29日)

user-pic
0

アフリカンフェスタのあとしばらくご無沙汰してしまいましたが、

火曜日のミーティングは休まず毎週行なっています。すこしダイジェスト的になりますが、3回分です。

15日はアフリカンフェスタの後かたづけ(在庫の確認)と振り返りを行ないました。
(私は欠席してしまったので、詳しくはフォローしてください。)

22日はもうひとつのT&Eの「アフリカと踊ろう!」の印刷の日でした。

約1400部印刷しました。機械で半分に折ったのですが、ずれていたりするので手作業で

調整しました。いろいろな話をしながら楽しく作業をしました。完成版は右下の写真。

そのあとボラチームメンバーでフィリピン(アフリカの国ではないですが)に語学を勉強しにいく方の

サプライズの送別会をやりました。ケーキと花束です。顔は見えないけれど、てれくさそう。

F1001935.JPG

F1001872.JPG29日は、ブログにも載っていますが、農園の状況(なかなか大変)の報告、参加者からアフリカに関わる本の紹介がありました。
それから、南アフリカスタディツアーの日程調整をしなければ、
といった話がでました。南アフリカ担当のスタッフさんが帰国したら相談です。

この日は、このあと始まる日本ーパラグアイ戦で気もそぞろ。
9時前には終了しました。
ちなみに下は、スタッフやボランティアの日本?パラグアイの予想でした。

F1001891.JPG

 

 

このブログ記事について

このページは、ふじいが2010年7月 5日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の合間に農園作業!(7月3日)」です。

次のブログ記事は「エチオピア便り(11):アルデンテの意味を知れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらまで。

jvcafricaあっとgmail.com

(あっとを@に変えてご利用ください)