エチオピア便り(1):やってきましたエチオピア!

user-pic
0

CIMG0339.jpg特別企画としまして、とあるお仕事でエチオピアに赴任しているすける君より、現地の様子を随時お伝えしていきたいと思います。
 今回エチオピアに行くことが決まり、「ワールドカップ夜更かしせずにリアルタイムで見られるんだぜ」と知人に自慢げに伝えたところ「え?でも試合って日中じゃねぇの?だったら仕事中で逆に見られないじゃん」と言われショックのあまり一瞬気を失いそうに・・・。しかし、こちらに来て調べてみると試合は日中・夕方・夜の3パターンあり、夜の試合なら時間的にOKだということが分かり少し元気が出てきた今日この頃です。
 実は現在は2回目の渡航・・・前回の1?3月の渡航時の情報と併せてお伝えしていきます。
※他の投稿者とは違った軽い文面でお伝えしていきたいと思いますので、読む方も軽い気持ちで読んで頂けると助かります。(写真はホテルから見た首都アジスアベバの様子です)

このブログ記事について

このページは、すけるが2010年6月 7日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/18渡辺さん報告会  の感想」です。

次のブログ記事は「5/29 収穫とインゲン豆の支柱立てなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらまで。

jvcafricaあっとgmail.com

(あっとを@に変えてご利用ください)